爱丁堡论坛 - 爱外联

 找回密码
 注册
查看: 4975|回复: 1

BENI - ギミギミ

[复制链接]
发表于 2013-6-28 10:35:15 | 显示全部楼层 |阅读模式



BENI
2nd album「Love box」

作詞︰Shoko Fujibayashi/Daisuke「D.I」Imai
作曲︰Daisuke「D.I」Imai

gimme gimme your love そっと ×2

1-2 深呼吸して
3-4 君を見つめ
好きです。と、言えるなら 言えたなら
1-2 可愛くなんて
3-4 出来なくたって
君にだけ 片思い 片思い

(感じてもっと素直にね)
心 溶けたように
恋してても 切ないフレイバ一


寄り添って見つめる瞳私だけのもの?
gimme gimme your love そっと
告白したい My Heart
Show me 本当の君だけを見せて欲しいから
信じてるよ Darlin'
恋の予感かけめぐる Days


1-2 私のこと
3-4 どう思うの
怖いけど 聞きたくて 聞けなくて
1-2 背中にずっと
3-4 問いかけるの
恋人に なれますか? なれますか?

(恋してもっと素敵にね)
心はずむように
いつかきっと理想のフレイバ一


出会った日恋した笑顏 私だけのもの
gimme gimme your love そっと
愛してもっと My Love
Gimme みんなと同じ優しさじゃ足りないの
気付いてるの? Darlin'
恋の季節巡りゆくPage


他の誰かじゃ NO 君の笑顏じゃなきゃ
想うほどに Fallin' 止まらないよ Darlin'
ギリギリまでまた Pause そろそろじゃない?
聞こえてるよ 君からの Call


寄り添って見つめる瞳私だけのもの?
gimme gimme your love そっと
告白したい My Heart
Show me 本当の君だけを見せて欲しいから
信じてるよ Darlin'
恋の予感かけめぐる Days

出会った日恋した笑顏 私だけのもの
gimme gimme your love そっと
愛してもっと My Love
Gimme みんなと同じ優しさじゃ足りないの
気付いてるの? Darlin'
恋の季節巡りゆくPage
 楼主| 发表于 2013-6-28 10:36:14 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

手机版|小黑屋|Archiver|爱外联 - edioi.com

GMT+1, 2024-4-19 22:16 , Processed in 0.548878 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表