爱丁堡论坛 - 爱外联

 找回密码
 注册
查看: 1775|回复: 1

Greeting from EDIOI, Week 03 2015 | 香菜

[复制链接]

参加活动:18

组织活动:23

发表于 2015-1-12 14:35:07 | 显示全部楼层 |阅读模式
G15W03.jpg

今天的天气真是……,走路不到5分钟就被妖风暴雪的组合技能抽得眼睛都睁不开了,偏偏还有大太阳,这耀眼的光芒!到了实验室抱着暖气就不动了,啊 ~~~ (✪ω✪) no one can separate us, no, no, NO!

参加活动:18

组织活动:23

 楼主| 发表于 2015-1-12 14:41:52 | 显示全部楼层
For music lovers! 就算是绝对零度的温度也无法冷冻对旋律的向往,感谢藤井夏树分享的这首《こきゅうとす》,复读机有时候也卖萌么?香菜的笑容,就交给你们来守护吧,我只要暖气!



短く深呼吸して一気に駆け上がる
長い長い長い長い坂道を
体が裂かれそう裂かれそう裂かれそう裂かれそう
叫びだしそう 高い高い高い高いあの空に
誰もいない校庭ひとりで歩く
石灰のにおい 胸にいっぱい吸い込んで
能天気に鼻歌フンフンフン 世界が壊れた朝に
いたずらなキッス・ミー・アゲイン ねえいつもみたいに
みつめあって引っ掻きあって 秘密の暗号でSOS
キッス・ミー・アゲイン ひとりスキップしてたら
気づいちゃったんだ君の顔 もう思い出せないよどうして
短く深呼吸して一気に駆け上がる
長い長い長い長い坂道を
心臓が飛び出そう飛び出そう飛び出そう飛び出そう
溶けていきそう 高い高い高い高いあの空に
誰のせいでもない 事件は迷宮入り
絶対なんかない 絶対ありえない
名探偵ご機嫌にルンルンルン
世界はこんなにきれい
いたいけなキッス・ミー・アゲイン 裏切りって蜜の味がする
へたを打ってもばちは当てないで おねがいエロイムエッサイム
キッス・ミー・アゲイン その憎きくちびるで
嘘つきな毎日を終わらせて さあ門をくぐっていますぐに
ノートの隅に描いた小さな魔法陣
コートの隅に開いた小さな入り口
もう引き返せない もう引き返せないんだね
後ろを振り返っちゃダメ......
またいつかキッス・ミー・アゲイン
短く深呼吸して一気に駆け上がる
長い長い長い長い坂道を
体が裂かれそう裂かれそう裂かれそう裂かれそう
叫びだしそう 高い高い高い高いあの空に
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|爱外联 - edioi.com

GMT+1, 2024-3-29 14:51 , Processed in 0.478659 second(s), 33 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表