爱丁堡论坛 - 爱外联

 找回密码
 注册
查看: 1718|回复: 5

Week 23 - 2013 | I wish You!

[复制链接]

参加活动:18

组织活动:23

发表于 2013-6-3 11:50:51 | 显示全部楼层 |阅读模式
DSC02683.jpg

很多事情,越多的思考反而越找不到正确的答案。
很多时候,该放手一搏的时候就别退缩。

Week 23, I wish you a new start, in 2013

参加活动:18

组织活动:23

 楼主| 发表于 2013-6-3 11:56:32 | 显示全部楼层



ありふれた感情から
卒業もできてなくて眠れない
突然の雨 ぬかるんだあの靴は
瞬きする君の世界をじっと受け止めている

君のリアル 僕の視線 どこか違うとしても
あのくたびれたTシャツみたいにさせないから

Prime number
世界にどれひとつとして同じものがない
ココロの空白を無理に埋めなくてもいいね
たくさんの誰かの記憶に残されているよりも
屋根の上 君だけの空になりたい

黒と白 渡る歩道
無意識に優しい方を選んでいる
太陽の横顔なんて気にしない君のように
照らす水たまりだけ飛び越えたくて

部屋の隅に積み重ねた記憶を変えるように
君の小さな声だけを拾い集めて行く

Prime number
君が歩くそのあと黄色の花が咲く
計算しても答えがみえないあの場所で
僕が迷い 君が微笑う世界を告白しよう
静かに舞い降りたフィロソフィーの羽根


君のリアル 僕の視線 どこか違うとしても
あのくたびれたTシャツみたいにさせないから

Prime number
世界にどれひとつとして同じものがない
ココロの空白を無理に埋めなくてもいいね
たくさんの誰かの記憶に残されているよりも
屋根の上 君だけの空になりたい
回复 支持 反对

使用道具 举报

参加活动:1

组织活动:0

发表于 2013-6-3 18:21:02 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|Archiver|爱外联 - edioi.com

GMT+1, 2024-3-29 13:56 , Processed in 0.399837 second(s), 37 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2020, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表